セミナー・イベント情報

  • イベント

"初級★" 株式 その他

2018年 始めてみよう!つみたて投資 〜今話題のポイント運用って?〜
 

この度、クレディセゾンと共催で『つみたて投資』に関するセミナーを開催します。本年からつみたてNISAも始まり、「長期・分散・積立」投資の裾野が広がりつつあります。そこで今回は中野晴啓氏(セゾン投信 代表取締役社長)をお迎えして、投資未経験・初心者を対象に、『つみたて投資』及び『長期投資』の魅力をお伝えします。また、好評を博しているポイントを使って投資疑似体験ができる「ポイント運用サービス」もご紹介します。

開催日時・場所 開催名 概要 申込ボタン

開催日時・場所

2018/03/29 (木)
19:00~20:00

開催地:関東
対象者:一般

開催名

2018年 始めてみよう!つみたて投資 〜今話題のポイント運用って?〜

概要

【プログラム】
・第一部:「新時代のお金の育て方 ~長期つみたて投資のススメ~」
・第二部:「ポイント運用のご紹介」

【場所】
東京証券取引所ビル2階 東証ホール
アクセスマップ

【講師】
・第一部:セゾン投信 代表取締役社長 中野晴啓氏
・第二部:クレディセゾン グループ戦略室 担当部長 美好琢磨氏

【参加費】
無料

【定員】
200名(先着申込順)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※電話やメールによるお申し込み、キャンセル待ちは受け付けておりません。
※一つのメールアドレスにつき、1名様のみのお申込みとなります。
開催終了
  • お申込み受付後、「受講票」が自動返信されます。入館の際、印刷又は携帯電話に表示のうえ、ご提示ください。
    なお、メールの設定等により、自動返信メールが受信できないことがあります。
  • 本セミナーは、有価証券の売買の勧誘を目的としたものではありません。金融商品取引においては、各商品の価格の変動や有価証券の発行者の信用状況の悪化等により損失が生じるおそれがあります。金融商品取引を行うに際しては、御自身の判断と責任で行っていただきますようお願い申し上げます。

お問合せ

株式会社東京証券取引所 金融リテラシーサポート部
E-mail:retail-mkt@jpx.co.jp