JPXからのお知らせ

2017/10/16 JPX東証OSEJPX-R ウェブサイトURL変更について

 

日本取引所グループでは、お客様により安全にウェブサイトをご利用いただくために、第三者によるデータの改ざん・盗聴・なりすまし等のセキュリティリスクへの対応としまして、常時SSL化(HTTPS暗号化通信)を導入いたします。

つきましては、本ウェブサイトのURLが変更となりますので、本ウェブサイトのURLをお気に入り登録、ブックマークされている方、ウェブサイト等でリンクを張られている方、資料等でURLをご記載いただいている方は、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、導入開始日以降に新しいURLへ変更をお願いいたします。
なお、従来のURLにアクセスいただいた場合にはリンク切れとならないよう、新しいURLへ自動的に遷移いたしますが、早めのご対応をお願い申し上げます。

今後も、皆様に安心してウェブサイトをご利用いただけるよう、セキュリティ強化に取り組んでまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

導入開始日

2018年3月予定 ※日程が確定しましたら、改めて掲載いたします。

変更後のウェブサイトURL

https://www.jpx.co.jp/

 
 

お問合せ

株式会社日本取引所グループ 広報・IR部
電話:03-3666-1361(代表)