JPXからのお知らせ

2023/11/29 JPX総研 JPX総研、生成AIプロバイダのBridgewiseと日本市場の情報発信に向けたパートナーシップを締結

 

JPX総研は、生成AIプロバイダであるBridgewiseと日本市場の情報発信にかかるパートナーシップを締結いたしました。
JPX総研は、Bridgewiseの生成AIテクノロジーを活用して、東京証券取引所に上場する全ての会社の情報を、これまで以上に国内外の投資家にお届けすることを目指します。同時に、英語をはじめとする複数言語での発信を行うことで、アナリストにカバーされていない上場会社を海外投資家が見つけることを手助けします。
サービスの詳細は追ってご連絡いたします。

 

Bridgewiseとは

Bridgewiseは独自の生成AI技術を用いて東京証券取引所の全上場銘柄を分析し、決算短信、有価証券報告書及びアナリスト・リサーチ等から業績予測要因を抽出し、財務パフォーマンスの考察をサポートします。同時に、当該銘柄の同業他社との比較を容易にし、投資家が投資分析を行う手助けをします。Bridgewiseの分析は日本語を含む多くの言語で提供されます。

 

画面イメージ

(画面は開発中のイメージです。)

(画面は開発中のイメージです。)

 

お問合せ

株式会社JPX総研 フロンティア戦略部
E-mail:jpx-fintech@jpx.co.jp