マーケットニュース

2021/04/26 東証 2021年3月期決算会社の定時株主総会の動向について

 


 当取引所では、3月期決算の上場会社を対象として、毎年「定時株主総会調査」を行い、各社の回答内容に基づいて定時株主総会の動向を集計・公表するとともに、個別の開催予定日等の一覧を当取引所ホームページにおいて提供しています。
 このたび、別紙のとおり、本年の定時株主総会の動向をとりまとめましたのでお知らせいたします。

(別紙)2021年3月期決算会社の定時株主総会の動向について PDF

また、上場会社各社の定時株主総会の開催予定日等の一覧も、本日より、当取引所ホームページに掲載いたします。

3月期決算会社株主総会情報
  • 別紙の内容は、本年4月23日までに寄せられた1,680社(3月期決算の上場会社の72.6%)の回答内容に基づいて集計しています(一部項目を除く。)。
  • 上場会社各社からの回答受付は継続しており、今後、各社の回答内容は変更・修正される場合があります。変更された内容等は、原則として、毎週月曜日にホームページ掲載内容に反映いたします(初回更新予定日:5月10日(月))。

お問合せ

株式会社東京証券取引所 上場部 制度推進・管理グループ
電話:03-3666-0141 (代表)