マーケットニュース

2022/08/10 東証 監理銘柄(確認中)の指定:(株)ネットマーケティング

 

以下のとおり、監理銘柄(確認中)に指定することにしましたので、お知らせします。

1.銘柄 株式会社ネットマーケティング 株式
(コード:6175、市場区分:スタンダード市場)
2.監理銘柄(確認中)指定期間 2022年8月10日(水)から当取引所が上場廃止基準に該当するかどうかを認定した日まで
  条文 有価証券上場規程施行規則第604条第1項第24号
(特定の者以外の株主の所有するすべての株式を1株に満たない端数となる割合で株式併合を行うことに関する取締役会の決議を行った場合に該当するため)
3.理由 株式会社ネットマーケティング(以下「同社」という。)は、本日、ビーシーピーイー ブロンズ ケイマン エルピー(非上場)(以下「公開買付者」という。)が実施する同社株式の上場廃止を前提とした公開買付けについて、賛同の意を表明しました。
また、同社は、公開買付者が、当該公開買付けが成立した後の株主総会において、公開買付者ほか2名を除く同社株主の所有する同社株式の数が1株に満たない端数となる割合で行う株式の併合に係る議案を付議することを同社に要請する予定である旨を発表しています。
同社の株主総会において上記の議案が承認されたときには同社株式は上場廃止となることから、当取引所は、当該発表をもって、同社株式について上場廃止となるおそれがあると認め、監理銘柄(確認中)に指定します。
監理・整理銘柄指定状況
監理・整理銘柄指定履歴

お問合せ

株式会社東京証券取引所 上場部 開示業務室 ディスクロージャー企画グループ
電話:03-3666-0141(代表)