マーケットニュース

2020/04/07 東証 定時株主総会の延期発表会社の一覧(2020年2月期以降)

 

定時株主総会の延期を発表した会社を以下のとおりご案内します。

下表において定時株主総会に係る基準日及び配当の有無について記載しておりますが、詳細は各上場会社までお問合せください。

定時株主総会の延期発表会社の一覧(2020年2月期以降)

(2020年4月7日現在)

発表日 コード 会社名 決算期末日 定時株主総会
(延期後)
開催日
定時株主総会
(延期後)
基準日(注1)
定時株主総会
(延期後)
権利落日
配当の有無
(基準日)
(注2)
4月7日 2379 ディップ 2月末 7月29日 4月30日 4月28日 有配
(2月28日)
  • 当該基準日時点の株主に対して、定時株主総会の出席株主としての権利が付与されます。
  • 当該基準日時点の株主に対して、配当金の支払いが行われます。

上場会社による具体的な開示(※)は、以下より検索できます。

東証上場会社情報サービス
  • 「東証上場会社情報サービス」において、銘柄コード・社名などの検索情報を指定し、検索結果が表示されましたら、ご覧いただく上場会社の「基本情報」のボタンを押下してください。「上場会社詳細(基本情報)」の画面に移りますので、「適時開示情報・ファイリング情報」のタブを選択し、「決定事実・発生事実に関する情報」をご参照ください。

3月24日にお知らせしておりますとおり、上場会社が配当金その他の権利の基準日を事業年度末日から変更することとなった場合、変更後の権利付最終日までの間において当該銘柄を売却した場合は、配当その他の権利が付与されないこととなりますのでご留意ください。

(マーケットニュース)2020年3月期末の配当その他の権利落ちについて

お問合せ

株式会社東京証券取引所 上場部 上場手続グループ
電話:03-3666-0141 (代表)