コネクティビティサービス
サービス内容
コネクティビティサービスの主な内容は以下のとおりです。
項目 | コロケーションサービス | 関西プロキシミティサービス |
提供先 (利用者) |
|
|
対象 システム |
||
電源 メニュー |
|
|
空調能力 |
|
|
ラック仕様 |
|
|
貸出単位 |
|
|
立入制限 |
|
|
緊急時対応 |
|
|
監視対応 |
|
|
外部接続 |
|
|
内部接続 |
|
|
利用者間 接続 |
|
|
ラック間 接続 |
|
提供 |
時刻同期 接続 |
|
|
その他 |
|
|
サービス料金
項目 | コロケーションサービスの体系 | 関西プロキシミティサービスの料金体系 |
一時費用 |
|
|
月額費用 |
|
|
- コロケーションサービス又は関西プロキシミティサービスを利用して、自身の顧客に対して有価証券の売買又は市場デリバティブ取引等の
注文、約定、執行、情報電文等の送受信等を行うための電子計算機器等を提供するサービス、
その他当社市場における売買等の利便性を向上させるサービスを提供する者をいいます(取引参加者を除く)。 - arrownet利用時は、arrownet接続基本料又はarrownet利用料が適用されます。
サービス利用方法
空きスペースがある限りサービス申込みの募集を行っており、所要の手続を経た後、
コロケーションエリア及び関西プロキシミティエリアへの機器搬入が可能となっております。
又、ご利用開始に必要な資料一式をまとめた資料を各サービスの提供対象者の方々に配布しておりますので、
ご希望される方は、まずは下記の「お問合せ先」までご連絡ください。
利用申請書の提出から各エリアへの機器の設置まで、概ね2か月~4か月程度(※)が目安となります。
機器設置までの流れ

- 概ねの目安であり、機器構成やネットワーク構成によって変動します。
お問合せ
クライアントサービス部
電話:050-3822-8888