<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-MS2WRF" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>
home > お知らせ一覧 > お知らせ > 証券取引等清算業務における代用有価証券の掛目の見直しについて

お知らせ

証券取引等清算業務における代用有価証券の掛目の見直しについて

2014年12月10日

 証券取引等清算業務における代用有価証券の代用価格算出のために時価に乗ずべき率(掛目)について、直近の市場実勢を踏まえた水準に見直しを行うこととし、2015年1月19日(※)から施行することといたします。詳細につきましては、以下の「証券取引等清算業務における代用有価証券の掛目の見直しについて」を御覧ください。

(※)具体的には、「1月19日に当社に対して新規に預託が行われる担保」及び「1月16日の業務終了時点で当社に預託されている担保」を対象として、1月19日の業務開始時点から見直し後の掛目にて評価を行うこととなります。

           【本件に関するお問合せ先】


                   株式会社日本証券クリアリング機構

                    電 話:03-3665-1234(代)

                    メール:info@jscc.co.jp

証券取引等清算業務における代用有価証券の掛目の見直しについて
Acrobat Reader

PDF形式のファイルをご利用になるためには、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerはアドビシステムズ社より提供されています(無償)。