お知らせ
金利スワップ取引における一括コンプレッション結果の公表取りやめについて
2025年10月24日
本日、当社円建て金利スワップ取引の清算業務におきまして、一括コンプレッション(TriOptima社のtriReduceサービスを利用)を実施いたしました。当社は、2014年12月に初回の一括コンプレッションを実施して以来、都度その結果を公表してまいりましたが、安定的な運用が継続できていることや海外主要清算機関における公表状況などを踏まえ、今後はTriOptima社/Quantile Technologies社ともに、一括コンプレッション結果の都度公表を行わないことといたします。
今後も当社は、市場参加者の利便性向上に資するべく、一括コンプレッションの継続実施を含め、安全で効率的な清算業務の運営に努めて参ります。

