セミナー・イベント情報

  • 証券会社共催

"" 先物・オプション

【開催中止】JPX・auカブコム証券共催「河合ゼミナー 投資ストラテジー塾」【大阪】
 

新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえたセミナー・イベント等の対応について

当グループでは、今般の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、今後、一般の方々を対象とした当グループ主催のセミナー・イベントにつきましては、しばらくの間、原則として中止とさせていただきます。
なお、中止するセミナー・イベントにつきましては、詳細ページにてお知らせするほか、すでにお申込済みの方には、電子メール等にてご連絡しますので、ご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


日本取引所グループ、東京証券取引所及び大阪取引所がauカブコム証券と共催でお届けする「ゼミナー」です。 講師に、auカブコム証券投資情報室 チーフストラテジスト 河合達憲氏をお迎えして、当面のマーケットの行方や今後の投資戦略等についてお話しいただきます。 ※「ゼミナー」は、「ゼミ」+「セミナー」の造語です。

開催日時・場所 開催名 概要 申込ボタン

開催日時・場所

2020/02/21 (金)
18:30~20:00
(開場18:00)

開催地:関西
対象者:一般

開催名

【開催中止】JPX・auカブコム証券共催「河合ゼミナー 投資ストラテジー塾」【大阪】

概要

(2/18追記)本セミナーは開催中止とさせていただきます。

【内容】
(第一部)日本取引所グループ スタッフ 
・JPXデリバティブ市場のご紹介
(第二部)auカブコム証券 河合達憲氏
・足元の外部環境チェック
・当面のマーケットの行方について
・今後の投資戦略(注目指数とマーケットα)
・投資アイディア
・気になるポイントスタディ

【場所】
大阪取引所 5階オーバルルーム
アクセス
※1階アトリウムより取引所専用エレベーターをご利用ください。

【参加費】
無料

【定員】
80名
開催終了
  • お申込み受付後、「受講票」が自動返信されます。入館の際、印刷又は携帯電話に表示のうえ、ご提示ください。
  • 本セミナーは、有価証券の売買の勧誘を目的としたものではありません。金融商品取引においては、各商品の価格の変動や有価証券の発行者の信用状況の悪化等により損失が生じるおそれがあります。金融商品取引を行うに際しては、御自身の判断と責任で行っていただきますようお願い申し上げます。

お問合せ

株式会社大阪取引所 金融リテラシーサポート部
電話:06-4706‐0800